2010年5月27日木曜日

はじめまして

新たにブログを・・・・
なんていって設定してからはや1ヶ月以上・・・
設定してからが、バタバタと制作に忙しく、
なかなか書き込みができずにいたのですが、
やっとどうにかできそうです。

昨年末に実家の鳴門に戻り、
一階の一部屋を工房にして制作に励んでいるのですが・・・

両親もそろそろ高齢者と言われる年齢ゆえ、
今のうちに一緒に生活するのもいいかなぁ~と、
アラフォーと言われる年代も過ぎようというのに、
未だ一人で好き勝手させていただいておりまする。

では、ご挨拶がてら、
最近凝っているボトル作品の一例でございますが・・・


お誕生日用のボトルです。

それから、こちら

MiniCD発売記念にプレゼントされるという方の為に作りました。

そして、こちら


結婚のお祝いに作りました。
日本酒のボトルもかわいいものが沢山できましたよねぇ~

と、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿