2013年3月16日土曜日

ハート型マグカップ ペア

今日は、嬉しいメールが届きました。
ヴァレンタインのお返しに!と、
作らせていただいた
ハート型のマグカップのペア

ピンクにはお母様の名前
白にはお嬢様の名前

そして、マグカップの中に忍ばせたのが
お嬢様にはマスコット
お母様にはタオルハンカチ

メール文章

名前が入っていることに
まずビックリしてくれて、
中のウサギとハンカチに驚いて
ハート型のカップも大満足!

という内容の写真付きで・・・

こちらです。

素敵に撮って送って下さいました。
ありがとうございました。


ハート型ってのがよく分からないと思うのですが、
コーヒーとか入れるとよく分かると思うのだけれど、
液体が♥に浮き出るような形になってます。

しかも、こちらのカップ
お得感満載の
ペアで¥1,890
名入れ一個¥2,000~です。

しかも、この特別感満載の
ペアのマグカップ
同デザインなら割引あり♪

こちらのブルーの箱に入ってきます。

今のところの在庫 1セット
(すみません。大量に在庫は抱えられません)

なので、更にどこにもない1点ものの可能性が高いです。
こちらは、2点のみ仕入たので・・・

ご結婚祝いとかにもいいですね。
男性に白、女性にピンク

その他にもいろいろあるのですが、
まずはご相談下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿