2013年10月19日土曜日

お土産物

ただ今、お土産物考え中!

これって、結構難しい!!!!

んでも、せっかく頂いたお話。
土産物店に商品を置かせていただけるとのこと・・・

帰省してから、
何か鳴門のものを・・・
と思っていたのですが、
なかなかなくってですねぇ~

で、只今、知り合いのウエブデザイナーの方に
お願いしていたデザインのラフが出来上がってきて
検討中!!

まあ、一種類は
せっかくなので、鳴門のゆるきゃら
うずしおくん & うずひめちゃん
で製作する予定

一応、申請出したので
来週ぐらいには認可されるはず・・・

で、一応、県のゆるきゃら
すだちくん も申請予定。

後は、封筒を投函するだけなんだけれど・・・

せっかくだから、ゆるきゃら達にも頑張ってほしい。
結構好きなんデザインばかり選んだつもり。

エッチングして、はえるデザインを選んだつもり。

まあ、出来上がりはお楽しみに♪

出来上がり次第upしていきますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿