2013年12月2日月曜日

病気?趣味?それとも仕事?!

さて、イベントが始まって1週間が過ぎました。

1,000円に一枚の抽選券も、
早くも90枚以上配布(^^;)

で、クリスマスが近づいてくると
殆ど病気・・・いや、趣味・・・いや、仕事ですが。

楽しくお買物していただけるようにと、
年に1度の、このウィンターシーズン
色々と仕入れてしまいます(^^;)

そんなに人通りのない立地
いや、近所の人しか歩かない道路
そんなに仕入れてどうするの?

と、思うこともありますが、
そこは、そこ!
頑張りますよ(^0^)V

でも、お店も小さいので
日々、何かかしらがお嫁に行くと
何かかしらが補充されるって感じでしょうか。

でもって、このシーズンは
クリスマスデコレーション

こんなもの仕入れてみました(^^)

LEDでキラキラ光る天使シリーズ


ブリキの置物



ベリーのツリー


鈴・・オーナメント?


ブラブラするサンタさん


木彫り風の大きな置物


全て、我が家にず~っといてくれてもいいと思うものばかり

でも、お嫁にいってくれたら更に嬉しい♪

是非、この機会に連れて帰ってあげてくださいませ(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿