2010年10月6日水曜日

1日家のことばかり・・・

磨きましたよぉ~~
何足ぐらいだろう?
両親の靴も含めて
20足以上はあったのではないかと

あっ、靴磨きの話しです。

で、そうなると
一時間では終わらず
母も参戦してきたにも関わらず
納屋から伯母から頂いた草履各種も持ってきて
はいっ、そうですね。
仕事が増えていったんですねぇ~

それも磨き・・・
捨てるものは捨て
母と合わせて10足近くは捨てたでしょうか?

間で、昨日母の友達より頂いた
「栗山菜おこわ」をランチにいただいて
1時より再開
終了したのは2時半を過ぎておりました。

そこから、さて、仕事・・・
と思っていたら
保険の方が来て
相続税とか贈与税とか所得税とか
色々お勉強させていただき
(途中からです。呼ばれてですね)
気づくと、夕方5時前

諦めました。
仕事をするのを諦めて
お買い物に・・・

色々と面倒だったので、
今日は私がパスタを作ることに

ということで、一仕事を終えましたが
デザイン、進んでおりません。

仕方ないので
いくつかクリスマス用に作らないといけない
サンプルを考えないといけないのですが・・・

明日に持ち越しですねっ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿