2011年1月22日土曜日

お勉強会と肉マン

本日、エッチングとは別の仕事のお勉強会で
神戸まで行ってきました。

お勉強会の場所なのですが、
元町のいい場所にあって・・・
中華街もすぐ近く♪

ということで、同行者2名と
お昼を台湾ラーメン(五目そば)を食べ
帰りには美味しいシュークリームと肉マンをお土産に!

こちらの肉マン、美味しかったですよぉ~(^^)v

以前、母が行った際に
「老祥記」の肉マンを買ってきてくれたのですが、
こちらのは私には塩っけが強すぎて
阿波弁では「しょっぱい!」って言いますが、
今日、新たに教えていただいた
西口JRAの隣りのお店
「四興楼」の肉マンを買って帰りました。
楼は、難しいほうの漢字ですが・・・・

神戸っ子3人がこっちのほうが美味しい!というので・・・

老祥記は長蛇の列だったのですが、
こちらは待つこともなく・・・

しかし、しかし、カメラが必要と思ってなかったので、
今回は画像なしで・・・・残念ですが

私的には、「四興楼」に軍配を上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿