2011年3月19日土曜日

イベントでの販売風景

先日、10日のイベントの販売風景です。
阿波踊りの関連グッズで
こんなにご当地キティちゃんがあるなんて
ついつい色々見てしまいました。

で、その横に手作りの袋もの

そして、その横に似顔絵の方
とても繊細な似顔絵です。

そして、花橘(今回は名前は出せませんでしたが)

大きくするとこんな感じです。

いい経験が出来ました。
しかし、イベントって大変ですねっ(^^;)

今回は、似顔絵の方とお知り合いになれ
またまた新たな刺激を頂いてきました。

阿波踊りのイベントに関しては
夏気分に浸れました。
「よしこの」のリズムって、
私にとっては夏のイメージです。



0 件のコメント:

コメントを投稿