2011年6月28日火曜日

間取りって

今日、間取りを書いてもらって4回目
まだまだ変更の余地ありなのだけれど・・・
どうして、新しい間取り図を見ると
そこから ふっと思いついたりするのよね。

すみませんねぇ~

一度では絶対すまないものですねっ

あっつぅ~い中
遠いところ図面を持ってきてくださるのに・・・

で、図面を前に
あ~でもない、こ~でもない
と頭を悩ましていると
先日からお預かりしているガラスへの文字入れ
なんと、7月1日には使うそう。
聞いておりませんでした(--;)

で、30日には手渡っていないといけない。
ということで、本日最終的なサイズを確認して
デザインのツメをしました。

明日には彫らないといけませんが・・・

今、私の机の上には
展示用の用紙の山が・・・

デザインを仕上げてから
整理をしておりましたが、
並行して展示用見取り図も作っていたら
あ~~~~、私の手にはあまるわっ

ということで、次回のMTに持参して
メンバーの皆様に手伝ったもらうことにしました。

これで、明日は製作に入れます。

ついでに、いくつか作ってしまおうと思ってます。
あっためてきたアイデアがいくつかあるので、
こちらの試作品は、ブログアップできるかもです(^^)

さて、寝る前1時間
再度、間取り図と格闘するといたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿