2011年7月23日土曜日

お出かけ日(^^)

今日は、久しぶりに
ず~~~~っとお出かけしておりました。

朝からコニサークラブに納品に行き、
その後、リサイクルショップへ立ち寄り
ステンレスの中古の棚とか椅子とか
作業台になるものがないかどうか・・・とか
調べて、見積りをお願いしてきました。

そして、家具屋さんへ立ち寄り
キャビネットや飾り棚やテーブルをリサーチ

その後、昨日から
スイーツ雑貨のKちゃんと 
ゆきんこさんと
Hanaharuさん(お会いしたことないですが・・・)
が、ギャラリーカフェ サルヴァドールで
展示販売会をしているので
見に行ってきました。

かわいい雑貨がたっくさん展示されていましたよぉ~




ここに行くと、女子会の続き!
みないなテンションで盛り上がるので
ちょっと長居をしてしまいます。
(ちょっとじゃなくて、かなり・・・ですかねっ。苦笑)

今日はオーナーのYちゃんのお母様も交えて
あ~だ、こ~だとおしゃべり・・・

で、その後
フジグランのイベントで
似顔絵を描いている
Keiちゃんのお邪魔に・・・
ほんとお邪魔虫だったかもですが、
初似顔絵描いてもらいました。

でも、今日のKeiちゃんは
丸いのが好きみたいで・・・
私の顔・・・満月みたい(^^;)


でも、実物よりも
とっても優しい目に書いてくれて
嬉しい限りです・・・

似てますか?

その頃、鉄砲玉とは私をさす我が家では、
お腹をすかせた両親が待っており、
催促の電話がかかってまいりました(--;)
(夕食の買い物を依頼されてたんですよね)

帰った頃には、お二人ともに
台所で箸を握ってまっており(嘘よっ)
でも、まあ、それぐらい待たせてしまったのです。
ごめんね、父よ、母よ・・・

しかし、久しぶりに行動的な1日で
個人的には満足!

まっ、殆ど家から出ない日もあるので、
たまにはこういう日もないとねっ(^^)


2 件のコメント:

  1. 似てる!
    やさし~いお姉さんって感じ。

    多分地元に帰って気持ちも優しくなってるんじゃないの?
    (決して以前がきつかったって言ってるんじゃないよ)

    返信削除
  2. hiroさん

    それって、言ってるわよぉ~
    きつかったって!!
    昔から優しいですわよっ(^^;)
    でも、発する言葉は以前と変らないかも・・・

    返信削除