2011年9月11日日曜日

熱中症?

いやぁ~~
昨夜はバテてしまいました。

朝から、上板の知人宅へ
藁と籾殻をいただきに行ったはいいのですが、
ここ数日と違って、暑いこと

そんな中、藁を田んぼの中で纏め、縛り
Kトラックに運び、籾殻を積み込み

って、1時間程度なんですがねっ

Kトラックを運転して鳴門まで帰ると
お昼過ぎ・・・汗だく

でも、そのままお昼を食べて
Kトラックを返すべく上板へ引き返し
帰ってきたら、とにかくドロドロ
汗みどろ・・・

シャワーをあびたところまでは良かったんですよね。

そこからが、ゼッ不調・・・

頭も痛くなってきちゃって、
目があけられないわ、辛いわ。

これって、熱中症?
と思いながらも、まさかねっ・・・
いや、でも、ありうるかも・・・
などと考えながら、竹のマットの上でゴロゴロ

でも、そんなことをしていても
良くなるわけもなく
少し楽になった頃に
ストレッチを数分間したあと
モーラステープを貼って
10時には、お休みでございました。

ということで、アップしたい内容は沢山あるのですが、
写真が撮れていなかったり、
いろいろでございまして、
また改めて・・・

今日は、デザインをちょこっと仕上げたいですね。
昨夜の雨で涼しいしねっ

ハーブの移植作業もしたいのですが・・・

まあ、まずは昨夜したかった仕事をしちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿