2011年10月24日月曜日

クリエイターズマーケットin鳴門

昨日、一昨日と
鳴門の大塚スポーツパーク内にて
徳島クリエイターズマーケット(とっくりま)
が開催されました。

知り合いも出店していたのですが、
今回は、以前も出店されていた
藍染のお店と消しゴムハンコのお店にて
ノレンとお店のゴム印ならぬ消しゴム印が
作れないかどうか相談してきました。

毎回、毎回、
頑張っているクリエイターの方の
作品を見たり、お話ししたりすると
私がパワーを頂いてきたり、
新しいアイデアを貰ってきたりするから
このクリマはとっても好きですね(^^)

で、最後に目にとまったのが、
大阪から来ていらした
お花のブース!

今回のお買い物はこれ1個

赤いお花用のジェルを入れて
レモンの輪切り(作り物)に
ストローをさしてます(^0^)
ちょっと笑ってしまって・・・

でも、これって楽しい発想ですよね。
このグラスに彫りたくなりました。

で、お昼は玄関に頂いたかぼちゃと一緒に
夜は、玄関の棚の上に移動して
来られた方が楽しんでいただけるように(^^)

でも、この色は
白木とかの上に置いたほうが
はえるのでしょうが・・・

色んな色があるでしょうから、
これからドンドン試してみたいですね。

お子様には飲まない用に注意しないとですが(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿