2012年1月23日月曜日

蛇のよう・・・

電気の配線と
換気システムが入ったのですが、
まるで、蛇がはっているようです。

でも、こちらの配線
用途に合わせて色を変えてくれていて
メンテしなくちゃいけないときも
便利なようにしてくれています。

例えば、赤がスイッチから電灯とか
これは嬉しいですね。
グレー一色の配線が多いですから

見えない部分ですが、
嬉しい配慮です。


そして、こちらがLixil(旧TOSTEM)の
換気システム
空気が綺麗に保たれ、
熱回収率も85%というすぐれものらしいです。
詳しくは、こちらですが・・・


なので、各部屋に換気口がついております。
まあ、予算上
ギャラリーと工房は別のものをつけたのですが、
住居スペースはこれ一台です。(約30坪)

で、今日は壁紙のサンプルを持ってきてくれました。
これから壁紙選びです。
電灯も最終決まってないですしねっ。

まだまだ決めないといけないことが山のよう。

完成予定までに1ヶ月半
気分的には秒読み段階的な
圧迫を受けております。

何故って・・・
自分で作らないといけないものが
山のように残っています(^^;)

デザインさえ決まればねぇ~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿