2012年8月14日火曜日

時計


さて、進む日は仕事が進む

ヨシイ時計店とのコラボにて
ネット販売しております名入れ

こんな感じに仕上がりました。






定価42000円の時計でしたので、
ちょっとドキドキしましたが、
3点、彫らせて頂きました。

バックが白なので、
セピア色をすこ~しだけ入れております。

SEIKOであれば、
メーカー在庫のある商品は
購入可能ですが、
まあ、文字を入れて美しいデザインがいいですよね。

こちらは、結婚のお返しか何かでしょうか?


実はもう1点彫りあがっており、
制作途中が3点

しかし、この3点・・・・

ど~~~~~も上手くいかないんです(涙)
マスクを作る段階で
既に5回失敗・・・

さすがの私もここまで失敗すると
凹みますねぇ~
今日は、もう手をつけないことにしました。

大作2点が待っている為、
明日はOPENしながら
再度挑戦してみます。
そして、明後日には
段彫りに入りたいと思います。

お盆休み返上でOPEN&制作です。

まあ、その他の日に
遊んだり、用事したりしているので、
何とも言えませんがねっ(^^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿