2014年6月22日日曜日

叔母バカでしょうか?

ラッパをふくのが好きみたいだった甥っ子
最近は、ダンス、ダンス、ダンス
と言ってると、体をゆするらしい・・・

そんなことを聞いた叔母の私

そっかぁ~

音楽、好きかぁ~
ダンスが好きかぁ~

んじゃっ、
打楽器、いいんじゃない?

なんて、単純に思い
最近お気に入りの仕入先にて
買っちゃいました。

蛙のカスタネット


竹で作られたマラカス
この、カラーリングがいいですよね。
こちらは、販売もしており、
残り1個ございます。

そして、そして、
ジャンベ
カービングも綺麗でインテリアにもなるし、
いろんな方が集まった時にも
遊べるなぁ~
などと思い、
思い切ってしまいました。

で、昨日、これで遊ぶには
まだ幼すぎた!と思った私でしたが、
このジャンベ、難しい。

徳島県人、
どうしてでしょう?
太鼓を打つと自然と阿波踊りのリズムですねっ(^^;)
間違ってもマイケルジャクソンにはならない・・・

特訓しなければ・・・
って感じですが、まあ、飽きるんでしょうね。
確実にインテリアの一部でいるほうが長いです。
でも、まあ、フォルムも素敵なので
良しとします(^^)V



0 件のコメント:

コメントを投稿