2013年2月13日水曜日

蟹、カニ・・・しゃぶしゃぶ・・・かにっ!

先日の日曜に
邪馬台国のメンバーと遠出(^^)

私は上板まで車で行って
その後、Bobby&Cathyの車で
三好まで
蟹食べ放題、しゃぶしゃぶ食べ放題2時間!
などという豪勢な内容
で、おひとり様4000円
うんまぁ~~~~~~

最初はワイワイ言っていたのに、
不思議ねっ
カニが出てきたとたん、
し~~~~~~~~んっ

カニって不思議よねっ
身を取ることに必死になるんだろうねぇ~

ウルサイ邪馬台国が静か・・・

まあ、この時は全員カニから目が離れてましたがねっ。
しかし、キャサリン・・・あなたフレームつくっちゃって
オードリーは手がカニよねっ
いや、いやっ・・・


しかし、良く食べるメンバーでしたわっ
どんだけ頼んだか覚えてないものね。
カニで10皿は超えたわねっ
肉は・・・?????分からんっ!

で、私は・・・というと、


やっぱり、カニっ!!!!


これ、撮りなおすこと数回!
しかし、嬉しそうだ!


でも、もう当分はいいやっ、
カニ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿