2014年4月14日月曜日

さぼってしまってましたm(--)m

気が付くと、3月はブログ一回も書いてないじゃないですかっ!
申し訳ありません。m(--)m


2月末から母が2週間の入院をしていたり、
実家のリフォームの最中だったこともあり、
1か月間は、ちょっとバタバタし通しでございました。
(言い訳ですよね。完璧に・・・過去に何度したことか、この言い訳!涙)

本当に、人間、元気でいられることが奇跡ですねっ。

春先で体調を崩している方もいらっしゃるかと思いますが、
どうぞお気をつけくださいませ。

そして、春が来ると元気になるのが
庭の花や、畑の植物 & 草!草!草!!!!!!

そうなんですよね。
全て、エネルギーを発散させながら成長していく。
母にさせるわけにもいかないので、
最近は、毎朝畑で30分ばかり
草抜きしたり、消毒(唐辛子エキス&ニンニク&木酸液)を散布したりと、
日々、まじめに畑仕事にもいそしんでおります。

夏野菜の植え付けのシーズンでもあるので、
今のシーズンは大忙し!!
休みの日は殆ど畑に時間を取られますね。

でも、仕事をしていない訳ではないのですよ。

来月には母の日(5月11日)、再来月には父の日(6月15日)
とございますので、新たに母の日&父の日ギフト
製作致しました(^0^)

まあ、基本的にはオーダー以外は
私の好みにて、私が両親にあげたいもの!
ってことになるのですが・・・

今回は、小さめのマグカップに
イタリア語で表記したペアのマグカップセットです。

これ、個人的には結構お気に入り


左上
Mamma=ママ
Grazie=ありがとう
左下
Babbo=パパ
Grazie=ありがとう
右上
Mamma=ママ
Baccio=キス
右下
Babbo=パパ
Baccio=キス

その他にもお花の好きなお母さんへ
プリザーブドフラワー入荷しております。


そして、これはちょこっとギフトにいかが?
お母さんやお父さんの青春時代(?)に流行った曲のCDが入った
カードです・・・
個人的な趣味で5年間分のみとなっておりますが(^^;)


と、書き出すと書けていなかった分
たんまり書いてしまいましたが、
長文を読んで頂いてありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿