2011年12月11日日曜日

嬉しい写真♪

先日、ワインを選んでくれたお礼に
米子のソムリエさんに御礼のボトルを送ったのですが、
親友のKちゃんが写真を撮ってきてくれました。

って、一番迷惑しているのはKちゃんでしょうねぇ~
なんせ、送った先はKちゃん宅。
依頼の品に入れ込んで送っちゃったんですよねぇ~~(^^)
ごめんねぇ~~、ありがとうねぇ~~

で、出社直後の時間を狙って
ホテルへ持っていってくれたKちゃん
結婚式の入っている
(あっ、ソムリエさんはホテルにお勤めです)
いっそがしぃ~~準備の時間にもかかわらず、
写真まで撮ってきてくれたのです。
本当にありがとう!!

で、お顔の掲載許可はいただけたものの、
寝起きの顔はやめて下さい!(汗)
とのことで、(あっ、お電話まで下さったんですぅ)(^0^)
こんな感じの写真になりました。


ご本人からの依頼により
キラキラお目目へ変更だったのですが、
(分かる方は同世代です♪爆)

しかし、無理!
私の技術はPCに向かっておりませんでした。


で、言ってくれたお言葉が嬉しかったです。
『ストラップにつけて首からさげてようかと・・・』

是非に、是非に、是非にぃ~~!!
と期待満々で次のショットをお待ちしております。

しかし、いいのだろうか?
名ソムリエ氏をこんなに書いても???
いいですねっ、
きっと分かっていらっしゃることでしょう。
こちらのブログをよくご存知でいらっしゃるから(^^;)

で、送ったボトルの拡大がこちら

すみません・・・焦って送ったので
自分のデジカメにも携帯にも
写真が残っておりませんでした。
なので、送っていただいた画像そのまま拡大(--;)
やってしまったぁ~~(涙)

Passion Fruitのボトルに
Sommuliere TOMITA
Special thanks
の文字が入っています。

ソーダ2:PF1
で割って飲むと美味しいらしいです。

ほら、私はボトルのみに惚れて作ったので
分からないんですよねぇ~。

ソムリエさんなら飲み方をしっているはず!!
と思って買ったボトル(お酒とは書かない)
よくご存知でした。(ほっ)

こちらマットな黒で、
一番金色がはえるんですよね。
好きなんです。この黒!

で、こちらが沢山の依頼を頂き、
私からの余計な依頼も快く引き受けてくれている
親友(悪友といえなくなってきた。笑)のKちゃんへの
クリスマスプレゼントです。

これまた写真が下手ねっ
ほんと、ボトルって写真撮るのが嫌いです。
光の映りこみが凄すぎて・・・
白ワインのハーフボトルに
彫ったのですが、
う~~ん、ちと下手ねっと思いながらも
送りつけて飾ってねっ!
と無理やりな感じでございます。

さてさて、明日から連日彫りますよぉ~
BOTTLE20本
フォトフレーム2枚
マグ1個

集中力です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿