2012年9月30日日曜日

最高の褒め言葉

昨日は、ちょっとゆっくりしましょぉ~~
と思って、2度寝してしまってたのですが、
知らない電話番号からお電話

さて、どうしましょう・・・起きたところ・・・
どうあがいても寝起きの声

出ない訳にもいかず出たところ、
『以前に出産祝いの写真立てを頂いて
 とっても素敵だったので、私も贈りたくって・・・』

と、最高のお言葉を頂きました。

出てよかったぁ~~~

お友達のキャサリンが使ってくれたフォトフレーム
とっても気に入って下さったようで、
当時は4畳半で旦那様のボビーと一緒に
数時間、あ~でもない、こ~でもない!
と考えて作らせていただいたフォトフレーム

本当に嬉しい!!!


こちらのフォトフレームです。

このデザインは全部お見せできないのですが、
全体的にはこちらと同じものですね。


ちなみに、こちらのフォトフレーム
片面彫って 5500円~(税抜き)
両面彫って 6500円~(税抜き)
(デザインや色入れによって若干金額が変わってまいります)


さらに嬉しいことには、
三好(鳴門から1時間半はゆうにかかる場所)
からお越しいただけるとのこと。

早速、キャサリンに御礼と報告のお電話をしたところ、
なんと、キャサリンも来てくれることに・・・

この段階で、まだ私は寝起きの声でしたが(^^;)

今回もお友達の出産祝いに!
とオーダーを頂いたのですが、
これも可愛くなる予感がします。

遠いところ来てくださり、
本当にありがとうございました。

また出来上がり次第ご連絡いたしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿