2013年5月21日火曜日

忙しい時って・・・

最近、何だか急ぎの製作依頼が多い・・・

で、夜に製作することが多くなったのだけれど、
これが、静かで集中できるのよねぇ~

出来る、出来る・・・


で、急ぎの仕事と一緒に
こんなものまで作ってしまった。

ピッチャー


こんなピッチャーで入れたお水やアイスティー
(なぜかアイスティーなのよね。このイメージ)
おいしそうだと思いません?

で、イメージはLovely dayでしょっ、やっぱり。


もしかしたら、もしかするのですが、
来月の1周年記念イベントに
出してしまうかもぉ~~
お楽しみに♪

で、普段家で使っている
アンバー色のティーカップ?
コーヒーも全てこれでお出ししていますが、
前々から彫りたいと思っていたのですが、
なかなかこれといったデザインが思い浮かばず
1年経過して、
やっと、やっと、思いついたんですよねぇ~

これ、結構素敵だと思いません?

って、5個あるうちの
1個しか彫れてませんがねっ。

残りもそのうち・・・ 

そして、こちらは
先日「おのくん」を送って下さった
仙台の友人への贈り物。

なんたって「おのくん」5体ですからねぇ~
これからのシーズンによいと思いません?
ビールでも、ジュースでも飲めるものね。
このタイプのグラスって・・・

しかも、結構洗いやすい!

気に入って下さるといいのですが・・・



あっ、勿論、
依頼のお品も全て仕上げましたわっ。

時計に、ワイングラス×4個
ラッピングも発送準備もOK!

やれば出来るじゃないっ(^^)

これから、夜仕事にしようかしらん?



0 件のコメント:

コメントを投稿