2010年6月15日火曜日

偉大なる将軍にアヤカリ・・・

昨日は、
依頼いただいていた 
フォトフレームと
カードケースの
制作に入ったのですが・・・

これが、どうも気に入らない。

ちょっと凹みぎみの昨夜でしたが、

夜には「不滅のイ・スンシン」なる韓国ドラマを見て、

解決策を模索すれば
何らかの道が見えてくる。

というメッセージを受け取りました。
(勝手な解釈ですよぉ~、勿論)

しかし、この方、偉大すぎて・・・
自分の信じる道を
惑わされず
貫き通せる意思を持った人って
そうはいないよなぁ~

と、一般ピープルな私は思ってしまいました。

結構、みんな頭ではわかっていることなんですよね。


大切なのは、
諦めないこと!

こんなことって、
耳にタコができるぐらい聞かされ、
いくつもの本にも紹介されている
成功するための秘訣!
みたいなものなのですが、
それが、できないのが殆どの人間!

できてりゃ、全員成功者だわねぇ


でも、
せっかく少しはいいメッセージを受け取った今日ぐらい
私も色々と挑戦してみようではありませんか。

ということで、
まずは、昨日の失敗分のやり直し


失敗したフォトフレームには、
以前から作ってみたかった模様を施してみることに


あ~~、どうか思っている通りの仕上がりになりますようにぃ~

で、もう一点作りたかったWedding用のWelcome Boardもつくってみることに

できたら、シンプルだけれど素敵なものが出来る気がします
(希望的観測ですが・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿