2010年6月17日木曜日

30度って・・・

現在の私の仕事部屋

南と西の角のと~~~ってもいいお部屋!

なんですが・・・

これからの季節は 冷房が離せないようになりそうです。

大体、4畳半の部屋の中に
PC、プリンターをはじめ、
大型のブラスター機
コンプレッサー
集塵機
などがフル回転した日には

どんなに窓を開け放していようが、
温度は着実に上がっていくんですよねぇ~

本日、正午時点の室温 既に30度
汗っぽくなってきたと思った・・・

でも、使用しているマスクとかには温度が高すぎるのも
湿気がありすぎるのもよくなくって・・・

除湿で25度に設定したのですが、
そしたら、体は寒くってねぇ~

冷房、嫌いなんですけど、私・・・

致し方ないですねぇ~


で、本日の制作

Welcome Board (A3サイズ)
四隅をリボンで飾ってみました。
で、このリボン、色を好みの色に変えられるように
鏡の裏かた彫ってみましたよぉ~

で、名前の下には写真も入れられるようにして、
ん~~~
試作品しては、ちょこっといい感じではないかえ?

などと自己満足に浸っておりますが、
どんなもんでしょうかねぇ?


ピンクのキラキラした感じ

ゴールドでマットに


で、下には写真を(これは、絵葉書ですが・・)


で、こちらは先日お遊びで作ったフォトフレーム
後ろからの彫りがいい感じ。



裏から彫って、前の名前に色をつけてみましたが、
色付けは、これタイプではなく
別パターンでサンプルに再度作ろうと思ってます。

全体的には、こんな感じ

やっぱり、写真が入るといい感じです。

フォトフレームには、やはり写真が入って完成するのですね。


そうそう、ヨシイ時計店のほかにも
もう1店、サンプルを置いて販売してくれるお店があるんですが、
このフォトフレームは、
徳島市のセレクトショップの試作品なんですよねぇ~
ぜんぜん進んでいなくって・・・
冷や汗でてきそうです。

今日は、やっとグラス一個制作しましたが・・・
お友達が依頼してくれた
ワイングラスと一緒に彫って写真を撮ったのに・・・

ぐわぁ~ん

SDカードが入っていなかったぁ~~~(涙)

もう、送っちゃいましたよぉ~
ワイングラス

携帯で撮った写真のみになっちゃいましたぁ~

Webデザインの仕事をしている友人からの依頼で
と~~~っても素敵なデザインだったのにぃ~

残念(涙)


赤ちゃんの足型フォトフレームも・・・
美容室で置いてくださるとのことなので、
早くしないといけないのだけれど・・・(汗)

徳島のサンプル数点が、まだまだの現時点・・・

ふうっ、明日も思ったように出来るといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿