2010年6月26日土曜日

New デザイン

先日手に入れたアールヌーボーのデザインを試してみました。
シルエットがとっても綺麗で、
かわいい♪


いつもながら、写真の撮り方がヘタなのですが、
この女性のシルエットとか、
バイオリンを弾いている男の子とか、
とっても素敵 ♪
猫好きの方ように、猫ちゃんシルエットもご用意

で、今から夏ってことで、
男性向けのギフトにも使えるように
マリン調のものも・・・
これは、グラスに彫ってみました。
あくまでもサンプル的にですが・・・
もしかしたら、私用で使えるかもぉ~と思っております。


船に、ヨットにイカリマークにツバメ

で、ワイングラスも結婚式のお祝い用に
ツインバードで・・・

お2人の名前を入れて・・・
あっ、これは赤ワイン用のグラスですねぇ

ついでに、ビアグラスも遊んじゃいました。
Love Music の文字もいれ
フルートとピアノの演奏姿ですねぇ~


で、アルフォンソ・ミュッシャ的な絵があったのですが、
親友が開いているお店(ゲルマとヨモギ蒸しのお店)
名前の由来が、ギリシャ神話の女神の名前からとっている
とのことで、何だか、この方の顔がそんな風にも見えてきて
勝手に、Welcome Boardにしちゃいました。

あっ、福岡の久留米市にある Panaceaパナシア
っていうお店で、駅近くだったので、
お近くの方で興味ある方がいらっしゃれば
行ってみて下さい。
とっても美人のお姉様(よいしょ?じゃないですよぉ~)が
お出迎えしてくれます。
あっ、確か女性限定だった気がします。



こちらは、鏡のフォトフレーム
シンプルなのが好きな方には
こちらの鏡タイプ・・・いいかも・・・

フォントだけはアールヌーボー時代のフォントにコダワリ
でも、シンプルなのが好きな方なので、
シンプルな文字のみ・・・
ご両親から結婚された方への贈り物です。

結婚生活を上手くいかせる3つの言葉が書かれています。
Understanding
Love
Respact

理解
尊敬


素敵な言葉の贈り物ですねぇ~

こういう贈り物を彫らせて頂けるのが本当に嬉しいっ♪
さて、今日は、このシルエットを入れた
デザインを仕上げて、
来週頭には、サンプルと一緒に持っていくことにしましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿