2013年11月15日金曜日

ヒューマノイズ プロジェクト

昨年初めて行われた
ヒューマノイズコンサート

今年も開催されます。

住友紀人氏による
自然と音楽のコラボレーション

昨年の詳細は、
こちらのブログをどうぞ!

あまりに感動して
二日にわたり書いちゃいましたから・・・



そして、本日B-FMのゲストは
住友紀人氏

今回の出演者のことを教えて頂きました。

すごいメンバーですよぉ~

1,000円じゃ聞けませんね。
絶対に・・・

そして、プロのミュージシャンが奏でる音楽と
自然の音(風や小川や木々の葉の音)の
コラボがとっても楽しみです。

場所は昨年と同じ
八頭神社



当日、現地でチケット購入可能ですので、
ほんと、時間ある方は行ってみて下さい。

って、私も3人乗せて行きますが・・
現地で一緒に憩いの時間を楽しみましょう!

あっ、ホッカイロ等持って
ひざ掛け持っていくことをお勧めします。

寒くなってきましたし、
そうでなくとも山の中なので・・・
気温は町より低いです(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿