2014年5月22日木曜日

喜寿の祝い

最近、私も年をとったのか・・・
と思うことが沢山あるのですが、
それって素敵なことですよねぇ~

いろんな経験をさせてもらって
成長させてもらったから
感じることの出来ることが多くなってる!

で、今回は、先週末に
父が無事、めでたく喜寿を迎えまして、
家族がほぼ揃って
御祝をしてあげることが出来ました。

長男家族も昼から来て
BBQパーティーの準備や
畑仕事を手伝ってくれ、
父が出来なくなった仕事を
弟や甥っ子が手伝っている姿には、
笑みがこぼれてきて(^^)

義妹も、母や私と一緒に
グリンピースの収穫や、
倒した後の始末を手伝ってくれたり、
ほんと、嬉しい♪と思ったり

そこに、生後1年ちょっとの甥っ子と一緒に
下の弟がやってきてくれたのですが、
この甥っ子、パワフルで共働きのお二人は
共に睡眠不足でしょうから
日曜はゆっくりしていたかったはずなんですが、
一生に一度しかないことですから、
頑張ってやってきてくれました。

で、この甥っ子が
可愛い!

ほのぼの×10倍ぐらい
憩えるんですよね。

そして、叔父夫妻も迎えての
BBQパーティー開始!

父が終始ご機嫌で
ほんと、その姿を見ていて
嬉しいなぁ~~~!
本当に、嬉しい!!

と、寝るまで、ほのぼの、ほのぼの、
幸せ感をかみしめておりました。

やっぱり、ベースは家族!
ですねっ。

若かりし頃の私は・・・
しみじみと幸せを噛みしめる
なんてことはなかったように思いますものねっ。

これって、素敵なこと♪ですよねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿