2014年5月9日金曜日

春の庭

今年で2年たった庭ですが、
やっと、やっと、どうにかお庭らしくなってきました。

まあ、冬はさみしい庭ですが、
今は、薔薇もクレマチスもブラックベリーも咲いてくれ
華やかなお庭になってきました。

去年植えた球根が
見事!!
でも、ここには余った球根を植えたんですが、
ここが一番見事かも。。。
シラーの一種でベルビアナかな?

ここからはクレマチス 



そして、大輪で沢山の花をつけてくれているのが
薔薇たちです。 



そして、咲きだしました。
ブラックベリー

店と畑の間の柵に絡ませています。

奥のほうに薔薇とクレマチスが沢山
なので、今は、奥側のほうが華やかですね

で、おまけに畑のズッキーニ
天ぷらも美味しいし、フライもねっ
そのまま焼いてもいいし、
ラタトゥイユに入れてもGOOD

沢山、食べらますネッ、きっと・・

今がお庭を一番楽しめる時期です。
お茶をしながらお花を眺めるのって最高ですねっ

草抜きは大変だけれど・・・

お越しの皆様は
是非、庭の奥にも足をお運びください。





2 件のコメント:

  1. バラにクレマチス手入れされていますね!

    返信削除
  2. hosinoniwaさん、ありがとうございます。
    なかなか思ったようにいきませんが、ボチボチと手を加えていこうと思ってます。

    返信削除