2010年9月21日火曜日

両面開きカードケース(mine)

明日の朝写真を撮ろうと思ったのだけれど、
ガラスもの以外昼に撮る必要性がなく
カードケースは夜に撮ってしまいました。

まずは、依頼品
片開きのカードケース
心の文字を1つとお名前だけのシンプルなデザイン

で、次が友人でWebデザイナーであるSちゃんに
作ったもらった橘の花のデザインで
私専用の両開きカードケース


こちらは、両面開くので
横から見るとこんな感じです。

で、開いたところがこんな感じになります。

裏面に名刺が入るんですね。
全開にするとこんな感じです。

マウスパッドにもなるガラス素材で作った
ウエルカムボードは明日の撮影です♪

自分専用のものがまだ彫れていないので
これも明日の朝には彫ってお披露目します♪

マスクまでは出来ているので、
後は彫るだけなんです。

Sちゃんがイチゴのデザインも送ってくれたので
明日グラスを依頼してくださっている方に
デザインを確認していただいて
OKが出れば、こちらも制作に入りますよぉ~

デザインを考えたり
Webショップを準備したり
PCの前で座っている時間よりも
やっぱり制作している時間のほうが


好き   だな。

2 件のコメント:

  1. いやーん
    こんな所にブログ引っ越してたのね。
    以前に教えてもらったHPアドレスではたどり着けなかったのよ。
    だから
    更新ないな~更新ないな~って思いながら
    昔のブログのぞいてたよ。
    それにしても
    職人花橘がどんどん腕を磨いてる~!感動です!!

    返信削除
  2. ありがとう。
    で、ごめんなさいね。
    どうやら、メールアドレスと混同していたみたいで・・・
    この間、以前のブログにカキコをしたところでした(^^;)
    訪問してくれて嬉しいわっ。
    チョコチョコお立ち寄り下さいませ(^^)

    返信削除