2010年7月1日木曜日

あぁ~あっ・・・ 2010年07月01日

いい案だと思ったんですが・・・



失敗ですわっ・・・・


 
何がって



試作品・・・







小さめのWelcome Boardを作ろうと思っていたところに、

2Lサイズのフォトフレームを見つけ、

あ~~~~~~っ、いいかもぉ~



しかも、あがってきたデザインをためし彫りも出来るし、

いっちょ作ってみますかぁ~



と張り切り・・・・

頭の中では、デザインがアリアリと浮かんでいたのですが



駄目でしたぁ~

読みが甘かったようです


 
イメージとはちょっと違ったものになってしまった。

まあ、色づけする前にマスクをはがした私がいけないのですが・・・



何ともシンプルな感じになり。

これは、これでいいのですが、

いかんせん、薔薇がいけなかった。



久しぶりに2段彫りをしようと思ったのが、間違いのもと。

この素材だと、何を彫っているのかまったく分からない状態になってしまい、


仕方ないので、色を入れてみました。

はいっ、こんな感じ。(しかも、ピンボケだし。。)



上部の薔薇は、結構いい感じになったのですが・・・



こっちがねぇ~~~

ふうっ


まっ、失敗は成功のもと・・・


でも、イメージがつかめてきたので、

次回作に期待することにしました。


 
で、もう一個の試作品

横ラインの入っているグラスに 夏を表現!

って、単なるイルカちゃん達なのですが、

名づけて「Ocean Wave」


グラス一面にイルカが泳いでいる感じにしてみました。



ちょっと使用画像が荒かったので、

こちらは、デザインに改良の余地ありなんですが・・・

全体的なデザインとしては、と~~っても気にいちゃいました。

欲しい方、言ってくださいねぇ~

お名前も入れちゃいますよ


 
まあ、その後、最近の課題の

写真の撮り方にトライ

試行錯誤の末、こんな感じにしてみました。


 
ちょこっと、上からトレーシングペーパーをはさんで光をあててみました。

何となく幻想的になりますよねぇ~

これは、名づけて「Twin Bird」 2羽の鳥が仲良くツガイで一生を終わるように

Newカップルへの願いを込めて作ってみた分です。



まっ、こんな日もあるさっ てことですね。


明日、再度フォトフレームを買ってきて、

もう一度やり直しますよぉ~

 

でも、このたまっていく試作品の数々・・・・・・どうしましょっ

0 件のコメント:

コメントを投稿