2013年1月11日金曜日

新春くじびき

う~~~~~~ん、
200本用意しているくじ引きですが、
皆様、大人引きしていかれるんですねぇ~


じゃっ、5回!
えっ・・・

月末までに補充しないといけないかしら?
と、心配しておりますが・・・

で、なぜか200本以上ある中の30本のHealthy賞
連続で出て行っております。

Healthy、Healthy、Healthy・・・Art賞

既に10本は出たのでしょうか?

とおもいきや、
Lovely、Lovely、Lovely
と続く方

とおもいきや、一回のみなのに
Beauty
を引き当てる方


う~~~~ん、
様々ですねぇ~

私としては、
どなたか早く
花橘賞を
引いていただきたいのですがねぇ~

確率はあがりつつありますので、
皆様どうぞこぞってご参加くださいませ。

でも、4本しか入っていない
Buono賞がでたりもしているので、
あと一歩ってところでしょうか?

皆様もくじ引きで
ご自分の運勢を占ってみてくださいませ。
どう読むかは貴方次第・・・ということで(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿