2013年1月15日火曜日

くじ引き『花橘賞』AGAIN!

またまた出ました。

今回は、なんと、なんと
『花橘賞』と『花物語賞』
やるな、オヌシっ!

と、おもち帰り頂いたのは
これまたなんと、7歳の小学1年生


1本目、Healthy賞 1000円相当

2本目、Eco賞 シャルレのハンカチ350円相当

で、

3本目が『花橘賞』10,000円相当


「漢字で書いてるの選ぼうよねぇ~」

などと言っていたら

本当に

本当に引いて下さいました!


で、驚いていたのはママと私

で、調子ずいた彼は
ママが出した1000円分
全部引く決心をしたんですねぇ~

(本当は、まあ、まずは1回ねって言われてたけど)

で、4本目
これまた漢字
『花物語賞』 プリザ入りハートケース 3000円相当

もうこのあたりで口あんぐりの大人2人

それをよそ目に
彼はどうしてもLovely賞が引きたいらしく

5本目

Art工房 花橘の500円割引券
(製作品にのみ適応されます。一年間有効)

で、ママは気をよくしたのか
再度のチャレンジを了承

6本目
500円割引券Again

で、8回目にして、
とうとう引き当てました。
(7本目、忘れちゃいました、汗)

『Lovely賞』
ミンクのストラップをお持ち帰りに・・・500円相当

彼としては、これが一番嬉しかったようですが、
ここでかわいい一言
「ママに指輪を選んであげたい!」
とのこと・・・・

まあぁ~~~、本当にLovely

「じゃっ、ミンクのストラップは諦める?」
の問いと、
「ママは指輪しないのよ。」
の言葉に安心したのか、
手にしっかりとミンクのストラップのみ持って
意気揚々と得意げに帰って行かれました(^^)
残りはママにもってもらってね。


まあ、ママは
『花橘賞』と『花物語賞』
手に入れたから
と~~~っても満足なご様子でしたが・・・


しかし、子供さんが引くと
何故、こうも出る?
1等、2等・・・

真剣に補充を考えております。




しかし、昨日のママも、
今日のママも、
家に欲しいのは黄色!

って言ってたのに、
男子2人、そこは強い!

「僕が引いたんだから僕の好きなの決める! 」

ということで、本日は
私の大好きな 真っ赤のバラをお持ち帰りに(^^)

ということで、1等は残り1点のみですが、
お家が明るくなる黄色が残ってますよ。
ママには一番人気です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿