2014年7月3日木曜日

ステンレスマグボトル&マグ

さてさて、新商品のお知らせです。
ステンレスのマグボトルが入荷しました。

サーモスの500ml
口飲みも出来て、とっても軽量
すぐれものですねぇ~

スポーツをされる方や
外でお仕事されている方なども含め
お弁当のお供にもいいですよね。
オフィスでも活躍してくれそうです。

1点作らせて頂いたのですが、
こちらは、まだ掲載できませんので、
ボトルのインフォメーションだけ


こちらにお好きなデザインを彫って
マイボトルの完成!

お誕生日やお祝いに
いかがでしょうか?!

デザインはご相談にて
¥6,500~(税別)

こちらの商品・・・
実はお客様のご意見によって
仕入れたのです。

というか、自分の案はないのかっ!
って思いますが・・

最近、スポーツしない私には貴重なご意見で
ソフトボールをしている友人や
剣道を習っている友人の子供達から
こういったものがあったらいいのに・・・
とご意見やご相談を頂いて
取り入れることにしました。

まだまだ、私の想像の広がらないところでの
使用方法・・・

是非、是非、教えて下さいませ。

皆様のご要望を形に変えていければと思っています。

というか、これ、私も持ちたいのですわっ。
マイボトル・・・

ですが、ほとんど家と目の前の畑のみの私の行動範囲
使う時って・・・・・・ないですよねっ(汗)


その他にもマグも入荷しております。
キャプテン スタッグ のシーエスプリ4色

こちらもアウトドアの方は
よくご存じのブランドみたいですが・・・
これまた私の範疇外!

ただ、このデザインとっても好きです。
こっちは、毎日でも使えそう!

この赤、好きですが、
他の色も綺麗です。

ちなみに、これは母に作ったのですが、
どうやら使わないみたいで・・・
我が家で鎮座しております(汗)



さてさて、暑くなってくるこのシーズン
マイマグや、マイボトルをもって
乗り切っていきましょう!

うんっ、今日のブログは
少しは製作日誌らしいですね。

たまには、いいですかねっ。

って、そっちが本筋でしょっ!
という突っ込みがアチコチから聞こえて・・・・

おやすみなさいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿