2014年7月8日火曜日

狂い咲き

今年の紫陽花は狂ってる
玄関先のも花がでっかいが、
これは、最高!!!!!!!

こんなの初めてみましたぁ~
ちなみに、大人用の帽子です。
これ・・・


普通の大き目の紫陽花
4個分はあるわねっ。
大体、人の頭4つ分ぐらいですものね。
まるで、まるで、キグルミの頭の大きさ

う~~~ん、
確かにこの子はコンポストの横にいる。
でも、玄関脇のは肥料不足なんじゃない?
ってぐらい何もあげていない。

う~~~ん。
あと、考えられることは
何も考えて切らなかった
私の剪定(^^)V

今年はたまたまTV見たので、
本日、台風前ということもあって
切ってきましたが・・・
きちんとTVで見た通り切りましたよぉ~


来年になったら謎が解けるかもです。


でも、まっ、
綺麗じゃないけれど、
面白かったから
いっか・・・


そうそう、台風といえば、本日のお仕事
畑の台風対策

蚊取り線香抱えながら
2時間半

どうにか耐えておくれ!

というか、台風よ、来ないでおくれ!!!


と、切に願わずにはいられません。
なんてったって、
母と私の素人仕事にて
どれだけ耐えられるか
まったく分からないのですから・・・(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿