2013年6月10日月曜日

久々の日曜OPEN&新商品

って、まあ、一年に数回しかOPENしないので、
周知されていないわけですが、
まあぁ~~~~~~~っ、
夕方まで暇なこと、暇なこと(TT)

で、夕方怒涛のように
友人や従姉妹が来てくれました。

ほんと、ありがたい限りです。

で、本日、
月曜日ですので、
普通にOPENしております。

朝からひっきりなしにお客様がいらしてくれ、
これまたありがたいことです。

で、またまた新しい商品を仕入れてしまいました。

お家の中に飾るプレートですが、
素敵♪

素敵なのです♪

これ、うちに飾りたいのよねぇ~
なので購入したのですが、
きっと欲しい方もいらっしゃるでしょう!
ということで、
いくつか仕入れてみました。

1個 ¥1,300-
イーゼル ¥680-




素敵でしょっ!
イーゼルもあるんですよね。
壁にかけられない方や
玄関に飾りたい人にピッタリ!










ご興味ある方は
お早目にどうぞ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿