2013年6月3日月曜日

1周年記念大抽選会 1日目終了

何だか、感慨深い思いにとらわれました。

長いようで、あっという間に過ぎた1年間

本当に、沢山の方の支えがあって
ここまでこれたと思っておりますが、
今日は、昨年の結果が問われる日なのかなぁ~

昨夜も友人に手伝ってもらいながら
せっせとギャラリーのデコレーションを変えたり
抽選会の最終準備をしたり、
大わらわな一日でした。

でも、無事、今日の日を迎えれたことに感謝しています。


おかげさまで・・・
誰もこなかったらどぉ~しよぉ~~
なんていう不安はどこへやら

朝から、お客様が新規のお客様を伴って
いらしてくれまして・・・

1,000円に1本の
大盤振る舞いの抽選会!

なんと、なんと、30本以上も
ひいて帰ってくれました。

そして、そして、
なんと、なんと、
初日から出ましたよぉ~~

3等 花物語賞


そして、そして、
和雑貨賞
Bali島賞
Eco賞
あとは、
お菓子や飴、温泉のもと、
花橘製作依頼割引券500円分
などなど、楽しんで色々お持ち帰りいただきました。




その他にも、
本日は
バットマン賞1本
Bali賞 3本
Eco賞 2本
ワンピース文房具賞1本
ディズニー賞1本
などなど、沢山でましたよぉ~


まだまだ始まったばっかり!

是非、色々お持ち帰りしてくださいね。
1,000円につき1回
はずれクジなしですよぉ~

ちなみに、商品ラインナップは
こんな感じです♪


拡大
 

ワンピースグッズもたっくさぁ~ん
50本以上です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿