2013年6月24日月曜日

1周年記念 最終週

さて、1周年記念のイベントも
残すところ、今日を入れて3日間
今週の月・水・金のみとなりました。

で、本日、
1等の「花橘賞」でましたぁ~~~!
おめでとうございます。
3名のお友達を連れてきてくださったお客様ですが、
今日は、重なりに重なり・・・
ほんと、バタバタしてしまって、
ゆっくりとお写真を撮らせていただく暇もなく
写真なしですみませんm(--)m

そうそう、10年以上ぶりに
イギリスで住んでいる
元同僚も旦那さまとお嬢さんをお連れくださり、
感動の再会!!!

これも、つかの間
福の神だったのか、
重なり、重なり、
バタバタしている間にさよならすることにぃ~(TT)
ゆっくりしていって貰いたかったのですが・・・

でも、でも、オーニャ(お嬢さんの名前)ちゃん
超可愛い!!
クリクリの髪も可愛いし、
女の子っていいわねぇ~~
の一瞬でございました。

こちらも写真を撮りたかったのですが、
これまた何もなし(TT)

で、本日、Beauty賞、フレグランス賞、
花橘賞・・・と沢山抽選していってくださりました。

しっかしぃ~~~
まだ、特別賞と花橘賞が1本ずつ残ってます。
花物語賞も1本ありますよぉ~
ワンピースの文房具も、コスメもまだ残ってる!
Beauty賞もオードトワレ100ml、まだ残ってます。

まだいらしていない方は
是非、この機会にお越しくださいね。

因みに、製作品だけは
お急ぎの方は要相談となっております。
今、現在オーダーの方は
大量注文が入っておりまして、
7月5日以降の製作になるかと思いますので、
どうしても、どうしても、どうしてもぉ~~~!
という方以外は7月5日以降の製作でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿