2013年6月14日金曜日

途中経過(1周年記念イベント)

さてさて、途中経過です。

コスメから、雑貨などなど
掘り出し物市が大人気♪

次が製作依頼ですかねぇ~

休み前日の夜中に
彫り、彫りしております。

やっぱり、夜中が集中できるみたいです(^^;)
というよりは、昼間は用事がありすぎて
走り回っているんですよねっ。

あっ、それか庭仕事ねっ。

お水やりに1時間かかる時期になってまいりました。

まっ、それはさておき、
まずは、当選者の方の写真から

見事、沢山の商品を当てられた親子

花物語賞(ママ希望)
ワンピースのトランプ(ご子息希望)
引き当てられていかれましたぁ~
パチパチパチ


ロクシタンシャワージェル
500円割引券
1000円割引券
雨天兼用折りたたみ傘
その他もろもろ・・・



そして、ご来店は2度目のお客様
Beauty賞を引き当てられました。
まあ、定価は7000円ぐらいするんでしょうか?
エアレス!GET!!! 


そんなこんなで
月半ば
特別賞、1位の花橘賞

そろそろ出るのかなぁ?
と、私も楽しみにしておりますが・・・
Beauty賞も
まだ8本残っております。

花物語賞は残り1本

ワンピースコスメ賞 7本
ワンピース文房具賞 20本以上
ディズニー賞 残り2本

で、商品が少なくなってくると
寂しくなってくるのは、私・・・

Summer賞にビール増やしました♪

さあ、お早目にどうぞ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿