2013年6月26日水曜日

イベントも終盤です

残すところ、明日と明々後日(金曜日)のみとなりました。

で、イベントが終わると月末を迎えるわけですが、
月末にはお手元に届けないといけない
本日どうにか仙台に向けて発送予定の
20個が彫りあがりました。

残すは最終チェックとラッピング&梱包
どうにか週末には発送できそうで、
ちょっと一息です。


などと言っておられません。
ステンレスマグ5個、7月頭納品なのですが、
これ、結構曲者ですぅ~~(涙)

その他にも、マグ3個、グラス1個、
新築用の明り取り窓用ガラス4枚

うんにゃぁ~~~~
建築会社向けのパンフも製作途中のまんまだった!!!!
これ、月末までに仕上げないとですぅ~~
ううぅぅうぅ~~~~っ
1枚しか出来てないよっ、これ。

まっ、でも、もう今日は寝ます。

とりあえずは、今日のお仕事は良しとしておきます。
休憩を取って体調を整えるのも仕事の1つですものねぇ
(わかってはいても、なかなか出来ないのですがね)

まあ、でも、今日のところは
皆様、おやすみなさいませ。
いい夢をご覧くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿