2014年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます

もう3日も終わろうとしておりますが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年末は、様々なパーティーを楽しみ
大掃除に没頭し、
期末在庫の整理をし、
が、やっぱり家の大掃除は見えるところのみとなり、
やっぱり中途半端に終わってしまった最後となったのですが、
まあ、残りは徐々に・・・

しかし、久しぶりにとっても綺麗になった工房を見て
今年こそ、この状態をキープするぞっ!
と心に誓った新年なのでした。

でも、今年のお正月は楽しいお正月でしたぁ~
弟ふた家族も揃い、両親の顔はほころびっぱなしで・・・
ほんと、孫って可愛いのねぇ~
まあ、叔母の私でさえ目を細めるのですから
父と母にとってはひとしおなんでしょうねぇ~

まあ、小学生男子×2人は相変わらずのにぎやかさ
というより、うるささにて・・・叔母はちょっと辟易気味ですが、
なんていったって、今年のアイドルは
昨年生まれたNEW甥っ子
ちょうど、コロンコロンとしだしたり
人の見分けがつきだしたり、
ニコニコ笑いだしたりと・・・
叔母は超がつくぐらいバカになってしまいました。

おかげで、正月早々筋肉痛・・・抱きすぎです(^^;)
まあ、そんなこんなをしながらも、
正月早々、ちょこちょこ手つかずだった場所の
お掃除などもやりだしました。

残すところ、ベッドルームとストックルームとシューズクローゼット
明日からは製作に入りますが、
この3か所の掃除も終えたい2日間ですね。

それから、棚卸・・・

ということで、新年のOPENは
1月10日(金)10時~
となりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

1月10日~31日までは
新春大抽選会!
はずれクジなしですので、どうぞお楽しみに♪
お買い上げ1000円ごとに1回くじ引きができますよぉ~


0 件のコメント:

コメントを投稿