2014年1月22日水曜日

ロックグラス ギフト

昨年のクリスマスに
プレゼントとしてご利用頂いた方が
わざわざご報告にいらしてください、
とっても喜んでくれて、
こんなの貰ったの初めて!
と皆さんおっしゃっていたとのことで、
また、お仲間内からもリクエストが来ているから
一人ずつ考えていくのでお願いします。

などという嬉しいお言葉を頂きました。
Art工房 花橘では
ギフトの依頼が多いので
タイムリーにはアップできないのですが、
今回のギフトは、こんな感じです。

双子のママとチイママ?へは
お揃いの華やかな薔薇を配して

夏にお誕生日だという方には
ハイビスカスで夏のイメージ


一番若い方へは
プルメリアと星砂をイメージして
ちょこっと南国調


そして、桜は、
もちろん春に生まれた方


夜の蝶の皆様へのギフトとのことでしたので、
お誕生の季節の花を入れて
華やかな感じで花を沢山ちらしてみました。

その他にも色々ありますが、
ちょこちょこご紹介していきますね。

さて、まだまだ寒いです。
皆様、ご自愛ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿