2014年1月27日月曜日

外国人の方へのお土産に・・

先日、友人がホームステイしている
スウェーデンの男性を連れて遊びに来てくれました。

何か、彼女のお土産に・・
とのことだったで、
全員で、彼女の名前を漢字で作って
それをマグカップにしちゃいましょっ(^^)

ってことで、作らせて頂きました。

ありがとうございました。


最初はアルファベットで
TOKUSHIMA
とデザインしていたのだけれど、
漢字がいい!
とのことで、入れさせて頂きました。

思い出の1つになったら嬉しいなぁ~

で、福引もしていただきましたが、
まあぁ~~、お土産にピッタリのものを
引き当てられました。

笑いま賞

ついでにやり方を説明し、
みんなでやってみました。
福笑(^0^)




日本でも
最近はなかなかやりませんよね。

でも、こういうベタな簡単なのって
結構笑えるんですよねぇ~

どんどんなくなっていく
日本の遊び・・・

久しぶりにやると
結構楽しいですよぉ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿