2014年1月22日水曜日

特賞C 当たりましたぁ~

Dさんがお友達を4人連れて
遊びにきてくれました。

抽選券を沢山もっていらっしゃるDさん
お友達に
「どうぞぉ~!」
ってひかせてあげたところ、
3人のうちお一人に 

な・な・な・なんとぉ~
特賞C Art工房 花橘 福袋
が当たりましたぁ~~~!

で、急いでいらっしゃったので、
お写真撮らせていただくの忘れまして、
画像はございませんが、
内容は
薔薇を彫ったガラス小皿


Aのロゴ入りビアグラス(大)

カードケース(ダブル)にスダチの花(県の花)
お揃いのミラー

そして、マグカップ(ブルー)

う~~~んっ
太っ腹!
と言われましたが、
これが実は2番目のメイン賞品
定価でいうと、1万5千円相当でした(^^;)

正月企画です♪
福です♪
持って帰っちゃってくださぁ~~い!


昨年の1周年イベントの時も
何だかお友達にひかせてあげて
大きな賞品をひきあててたような・・・

Dさんも太っ腹!です(^^)V

おめでとうございました。

さて、新春大抽選会も
残すところ10日間

特賞Bを追加したので、
花橘賞 商品券1万円
と合わせてまだまだ楽しんでいただけますが、
今回、出る率がいいので、
どうぞお早目にどうぞぉ~


0 件のコメント:

コメントを投稿