2012年12月18日火曜日

邪馬台国クリスマス&忘年会

さて、今年も恒例のクリスマスIN鳴門

私が幹事で鳴門開催!
ってことに去年なったらしい・・・

去年はかなりいい気分だったからなぁ~
覚えちゃいない。

が、そう言われて考えた。
どこがある?

で、最近のお気に入り【じゅわっち】に決定!
ここ、お料理もおいしいのだけれど、
店長が可愛い!
ほかの従業員も可愛い男の子がいっぱいなのよ(^^)
それだけで気分いいのは私達女子4名

で、ドレスコードに
赤をつけてきて!
フェイスペイント有り!
とメールしておいたところ、
やってくれました。

キャサリン、大好きよぉ~
サンタ帽のボビーに
トナカイのキャサリン 夫妻

隣のイカツイお兄さんのハーンは
かわゆい真っ赤のピンバッジを
おニューの帽子につけてきてくれました。
(しかし、こう見ると、ほんとイカツイわっ、ハーン)


ず~~~っとお鍋のお世話をしてくれたトナカイさん
もぉ~~~、4歳のころのままよっ(^^)

そして、なんとダイアナは不意打ちだわっ
大島紬で現れるなんて(☆0☆)
日本女子度UPですわっ

お隣は、オードリー
この顔、なかなかのショットです。



2500円のコース
時間制限なしがいいので
飲みものは自由に



食べきれずにお持ち帰り3品
で、TOTAL4000円
安かったねぇ~


最後に店長にお願いして
クリスマスケーキがわりに
ハニートーストを持ってきてもらいました。

メニューから消えていたのに
無理のお願いを聞いて下さり
ありがとうございました。

20時頃には皆様お腹いっぱいにて
我が家に移動
23時頃までクチャクチャ、ワハワハっ
よぉ~笑い、よぉ~しゃべった

も~う、ほんとこの会って楽しい♪

邪馬台国の皆様
本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


しかし、今回初めて知った
卑弥呼(姫)わがまま説

ハーンなんて、真顔で言ってたなぁ~
ボビーもねぇ~
そうなのかぁ~
卑弥呼は我儘なのねぇ~
知らなかった!(☆☆;)

遠慮したのは女子メンバーなのか、
それとも男子が特に卑弥呼を我儘と思っているのか
そのあたりは良くわかりませんが、

まあ、でも、そこは
なんたって
卑弥呼
ですからぁ~

邪馬台国の皆様には
諦めて頂きましょう(^^;)V

諦めて来年も卑弥呼の我儘に
お付き合い下さいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿