2012年12月31日月曜日

年末のご挨拶


6月3日にギャラリー&工房がOPENして半年とちょっと

ご来店いただいた皆様

遠くからオーダーを頂いた皆様

そして、サポートしてくださった皆様

本当に、ありがとうございました。


OPEN前から慌ただしい日々が続き、
OPENしてからの1か月間は
これまたバタバタした毎日で、
至らないところも多かったと思います。

そんな中、たくさんの方にご愛好頂き、
本当に辺鄙な場所までわざわざお越し下さり、
感謝しております。

ありがとうございました。

思考錯誤の毎日でしたが、
本当に楽しい一年でした。

新たな出会い、
懐かしい方との再会、
友達との楽しい語らい、
家族との団らんや助けもあり

本当にいろんな方に支えられて
OPENよりの半年、
やってこれたのだなぁ~
と、しみじみ思っております。


出会いに感謝
友情に感謝

そして、

だれよりも
最大の愛情を注いでくれる
父と母に
感謝
ですねっ


お取引先も増えました。
HONDA Cars 徳島中央
ヨシイ時計店(本格的始動)
オカダ住建有限会社


まだまだ至らないところばかりだったと思いますが、
2013年はさらに皆様に愛される
ギャラリー兼工房でありがたいと思いますので、
変わらずのご愛好宜しくお願い申し上げます。





さて、そんな一年の終わりですが・・・
さっきまで大掃除をしておりました(--;)

ギャラリーは25日よりお休みしておりましたが、
その後、新築のお祝いを頂いていた方への
御礼(遅すぎっ!)の製作や、
最後の納品に向けての製作活動を
せっせといそしんでおり、
最終的に仕事を終えたのは28日(^^;)

そして、やっと、やっと取り掛かった
大掃除は一昨日の夕方からとなり、
昨日一日かけてギャラリーの大掃除&飾り付け
本日一日かけて工房内の大掃除


ということで、家の中は・・・・・・・・
拭き掃除と外の掃除をしただけで許していただきましょう。
もう、手一杯です。

さて、今から台所だけ
お片付けしなくっちゃ・・・です。

でも、おかげ様で
今年6月にオープンしてより
半年ちょっと
お世話になったギャラリーもお化粧直しでき、
工房の機械のピカピカ(?)
新年を迎える準備がどうにかできました。



あっ、お花だけは
沢山いけましたよぉ~(母が・・・)
あっ、買ってきたのは私ですがねっ。

ということで、今年最後の写真は
艶やかにお花シリーズです。


玄関のお花
水引だけ私・・・(^^;)

リビングのお花

ギャラリーのお花

では、2013年まで
あと3時間となりました。

よいお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿