2012年12月4日火曜日

コストコ

うぅ~~~~~~~~~んっ
ちょっと忙しくさぼると
書きたいことは沢山あるのに
時間がないのねぇ~

ということで、本日3つめ

先日、Bobby&Cathyから
コストコにお誘いいただいていたのですが、
コストコなんて行った日にゃぁ
わたしゃ、ジレンマに陥ること間違いなし

あれも欲しい、これも欲しい!
と散在すること間違いないですよねぇ~

でも、行きたい!
と思っていたのですが、
前の日が久々の飲み会オンパレード
8時30分出発ぅ~?
と聞いた瞬間に
無言になってしまいました。

無言=葛藤ですね。
行きたい、でも、早い、起きれない、無理?でも、行きたい・・・

そしたら、何と何と
またまたお買いものしてきてくれちゃいました。

しかも、豆乳12本入り1ケース(重いっ)
ポテチ1袋(まあ、これはいいとしましょっ)
クルミ1袋(1.3kg入り)
Mix Nuts1箱


ぐふっ、ふふっ、ふふっ
ふふふふふふっ

満面の笑みでいっちゃいましたぁ~

『おっかえりぃ~。珈琲入ってるよぉ~』

本当にいっつもいっつもありがとうねぇ~

で、時間は3時を少し回ったところ。

クルミ、巨峰レーズン、ブルーベリーの入った
卵なし豆乳(バニラ味)入りパンケーキ!
(卵は家になかっただけ・・・あったら入れてます)

と珈琲のオヤツたぁ~~~~いむ!

ほんっと、いっつもありがとうぉ~~



また、次回も宜しくねぇ~

頂いたクロワッサンは
本日の朝食になりました(^^)
今度も買い!かもですわっ。
あのクロワッサン



0 件のコメント:

コメントを投稿