2012年12月10日月曜日

アルミ製のミラー(小)

まったく仕事していないみたいに思えるブログですが、
してますよのぉ~~~~

ネットに載せられないようなものが多くてねっ
というか、アップしてないだけ(^^;)

で、今回は、
鳴門のクリスマスマーケット用に
いくつか作ってみました。

私の好きな感じのものですので、
趣味のあう人に貰われるとうれしいなぁ~



左から

【アンティーク】

アンティーク好きなので、
椅子を一個彫ってみました。

【Be brave!】

イメージとしては、
OZの魔法使いより
臆病なライオンさんに
勇気を出して!の
メッセージ入り

何かに立ち向かいたい人に贈ってほしい
何かを成し遂げたい人にもってほしい
(って、私が持たねば!って感じかな?)

【Love can change the world】
飛び込むAngelをモチーフに
愛は地球を変えれる!
のメッセージを縦に入れてみました。

ほんと、愛は地球を救うよねっ

このAngelのように
愛に向かって飛び込んで行ってほしいですね。

手のひらに収まるサイズで
持ち歩けるサイズとなっております。

価格:2,200円

クリスマス用ラッピングご用意しております。
クリスマスマーケットに是非お越し下さい。

鳴門市クリスマスマーケット

日時
12月23日(日) 13時~20時
12月24日(月) 13時~19時

場所
鳴門市役所前広場

ちなみにArt工房 花橘は
ヨシイ時計店のブースでの委託販売となります。

詳細は、再度ご連絡しますね。

あっ、私は日曜しかおりません。
24日はギャラリーにおりますので、
クリスマスマーケットにいらした方は
是非、ギャラリーにもお立ち寄りくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿