2012年12月21日金曜日

鳴門クリスマスマーケット

12月23日(日)13時~20時
12月24日(月・祝)13時~19時

鳴門市役所前の広場にて
鳴門クリスマスマーケットが開催されます。

雑貨系のお店や
ドイツ館からの出展
食べ物屋さんなどなど・・・
ある中の特設ステージでは
小学生のバンド演奏から
板東道生とか、Twittersとか
沢山の方が演奏されるようです。

週末、寒いようですが、
寒いなかで飲む珈琲やホットワインは格別
壺焼きの焼き芋や中華そば、鳴るちゅるうどん
あったかくなれる食べ物もたくさんあるみたい。

私の興味は、ホットワイン
ドイツの物産展

あっ、そうそう、
Art工房 花橘も
ヨシイ時計店さんのブースに
委託出品致します。

でも、寒いところ申し訳ないので、
23日のみ私も参戦します。

で、合間でお買いもの。
合間で寒さをしのぐためのホットワイン(^^)V
酔っ払わないようにしなくっちゃ(^^;)

24日がギャラリーの年内最終日となっておりますので、
ど~~~してもっ!
という方は、前もってご連絡下さいませ。

既に、何件かご依頼分のお渡しは
25日以降になりそうです(--;)


まあ、でも、まずは
鳴門クリスマスマーケット

check it up!
http://www.naruto-mon.jp/img/event_pr/00047.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿