2013年5月1日水曜日

母の日ギフト&お庭の花

さて、GWも通常通りに営業をしておりますが、

3日の金曜はお昼11時30分~13時まで
お昼休みを頂きます。

ご了承ください。



さて、GWが終わったら母の日ですね。

プリザーブドフラワーの新しいギフトも届いております。
とっても可愛いケース入りのプリザが3300円。




そして、今回 花橘のお勧めは
マグカップ

「ありがとう」
「Love you always」
の文字を添えて


英文字のところを
お母様のお名前に変更したり
色を変えたりできますので、
お気軽にご相談下さい。

こちらの文字は
私の手書きですので、
ご自身の書かれた文字も
入れることができます。

文字も変えたい!という方は
7cm×7cmに
書いた文字をお持ち下さい。
データー(jpeg等)でお持ちいただいても大丈夫です。

マグカップの種類もいろいろ揃えました。
6日の最終受付にて
10日にお渡しとなります。


その他にも色々取り揃えていますので、
是非、遊びにお立ち寄りください。

では、お天気もいいですし、
後半GWも皆様楽しんでくださいね。

私は、お出かけせずに
友人たちが遠出してきてくれるとのことですので、
鳴門で春の陽気を楽しみたいと思います。


今、咲いているお庭の花です♪

でも、バラに毛虫発見!!!!!
戦わなくては・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿