2013年5月30日木曜日

やっぱり夜は・・・

製作がはかどるわぁ~~

でも、真夜中までするのは辞めました。
次の日に影響がでるのよねっ。

のってるときはいいんだけれど、
その後、どっとねっ。

やっぱり無理がきかなくなってきましたねぇ~


さて、さて、今日は写真撮ってないですが、
ヨシイ時計店からの依頼の品を作って、
父の日の依頼の品を作って、
Babyフォトフレームを作って・・・

なんて思ってたんですが、
3日からのイベント用に
やっぱり数点作りたくなって、

ガラスマグカップ(耐熱)
ちっちゃなイップクグラス
新たなフォトフレーム
スタンドミラー
タイル2枚(コースター用)


どれも、これも
1点こっきりの品です。

なので、売切れごめんでぇ~す。

お早目にお越しくださいね。

レアなものが沢山あるかも・・・

あと一日、土曜日も頑張る予定


あっ、フォトフレームだけ出来なかったので、
そちらも土曜日に・・・




あ~~、お腹がすいた・・・

ヒジキでもつまもっ



0 件のコメント:

コメントを投稿