2013年5月25日土曜日

eCosway四国上陸

eCoswayのお店が
とうとう、四国に上陸しました。

ここ一年間、とってもお世話になった
長崎のお店ともお別れですかねぇ~

毎日、毎日お世話になっているコスメや洗剤

お客様の中でも大ファンの方が出来るほど
内容成分のいい商品がお安い金額で
購入できるんですよねぇ~


〇〇などは・・・某有名ハリウッド女優が宣伝しているお店では
パッケージが違うだけでうん万円
eCoswayでは、数千円


まあ、それはいいとしても、
とにかく、シミが取れたり
抜け毛が少なくなったり
ハリができて若返ったり
肌のトーンが明るくなったり
と、私の母の年代層の周りでは
大活躍の化粧品

あっ、ちなみに母は70代

そうそう、忘れてた。
OPENした場所
鴨島のキョーエイ セレブ店の中
8坪ほどの小さなお店ですが、
オーガニック商品から下着まで
色々あるんですよねぇ~

じ~~~~っくりとみてみてください。
そして、
是非、他店と見比べてみてくださいませ。

まあ、一度行って、いろいろ試してみる価値ありですねっ。

でも、うちのVIPの皆様は
やっぱり鴨島まではなかなか行けないのぉ~
と、うちのお店でまとめてオーダーして
持ってきてもらうことになりましたので、
鳴門で気になる方がいらっしゃいましたら
私のお店でもトライできる商品がありますので、
是非、お試しください。

で、開店祝いに!
と、Welcome Boardを作らせていただきました。


オーナーのお好みで
黄緑色とかパステルな感じ!とのことだったので、
黄色のパール調の額縁に
ガラスに葉っぱが黄緑色
その他は透明で文字を入れさせていただきました。


こちらが、右側
ショップオーナーの籠谷(かごたに)さん
左側が
私の従妹で 濱田(はまだ)さん
緑のエプロンがキョーエイの人みたいですが、
こちらのeCoswayのユニフォームだそうです(^^;)

で、私のお気に入り商品をご紹介

美白、ハリを求めている方には
Plant Cell(プラントセラム)

母など、腕に塗っておりますわっ。
大きなシミが薄くなった!
と・・・喜んで・・・

しかし、腕って顔の何倍も面積あるよねっ(汗)
お安く手に入れられるから出来る技よねっ

洗顔は、
ホワンハンスー(韓国コスメ)

これ、一本でメイクも落とせるから楽だし
洗った後がすっごくいい!
お肌がとっても綺麗になった気がするのですわっ

化粧水は
エモータル(韓国コスメ)

これ一本でキメが細かくなった気になるから不思議
従妹の濵田も大絶賛の商品

台所洗剤も
手荒れしらずの冬でした。

DishDrops

しかも、ECOマーク付き
こんな感じの洗剤(輸入品)
昔買ったことがあるけれど、
続かない金額でございましたわっ。
でも、これ、濃縮なので
数か月~1年間持つわねっ。
で、500円以下!
これは、安いですよぉ~

あと、これからのシーズンは
さっぱりする
AVウォータースキンクリーム
オメガ3

両方合わせても会員価格で
3500円程度
3か月は持つから凄いわねっ。

惜しみなく使える。
夏がくると
面倒な朝はこの2つを
手のひらの上でまぜまぜして
パパパッ!って塗って終わり。

あ~~、書き出すと終わらないので
この辺で・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿