2013年5月9日木曜日

誕生記念に・・・

とっても私事ですが、
(まあ、いつも私事のほうが多いブログですが)
先月末に4人目の甥っ子が生まれました。

命名:樹(いつき)
日立の樹のイメージがした。
とは弟のコメント


未熟児で生まれて
明日、1か月の入院生活を終えて
退院してくる甥っ子に
勝手に記念ボトルを作っちゃいました。


ドイツの白ワインのボトルに
日立の樹のイメージを彫って
その中に名前

お父さん、お母さんの名前
そして、誕生日

1700gぐらいだったのは聞いたけれど、
正確な体重、忘れたもんねっ。

まだ見ぬ甥っ子が
元気ですくすくと育ってくれますように
願いを込めて



0 件のコメント:

コメントを投稿