2013年5月10日金曜日

母の日ギフト

先日、製作させていただいた
母の日&父の日&妹の日?

3人へのお揃い?のマグカップ

お子様とご本人が
筆ペンを持って文字を書いてくださいました。

なので、文字+Written by 〇〇

の文字も一緒に・・・


小学生の2人は
勿論、筆ペンなど持ったこともなく、
何度も何度も書き直してくれ、
笑っているような「笑」の文字
綺麗にバランスのとれた「心」
出来上がりました。

お色も1人1人のイメージで
決めていってくださいました。

そして、母の日を待たずに
お渡し頂いたとのこと。

とっても喜んでくれ、
子供の日に何もしてあげれていないからとのことで、
差し上げた娘さんと
お孫さん2人にも
マグカップを!ということで、
オーダーを頂きました。

ありがとうございます。

こちらは・・・・
娘さんが好きにデザインされるそうです。

さて、この日曜日が母の日

プリザーブドフラワーも後少しになりました。
今日が最終販売日です。

まだご用意していない方、
まだ大丈夫です♪

製作依頼は無理ですが、
本日お持ち帰りいただける商品も
多少はご用意しております。

ほんと、少しですが・・・
すみません。

大量生産はできません(--;)






0 件のコメント:

コメントを投稿